人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるんぷるんの実はなでるだけなのに鼻のザラザラがしっかり取れる

泡立たない洗顔料というのは聞いたことがなかったし、スパやエステでも人気があるというクレイを使っていることも気になったので、セルベストピュアクレイに興味を持ちました。
泡立たなくて顔を洗うことができるのが不思議だったり、クレイの効果をもっと知りたかったりしたのでピュアクレイについて詳しく調べてみました。
セルベストピュアクレイは、超微粒子の天然クレイはマイナスイオンの性質があって、プラスイオンの毛穴の汚れや古い角質を吸着してきれいにすることができることが特徴のようでした。
スクラブを使ってみたときには粒子で肌表面のでこぼこを削ってならしていくイメージがあったのですが、クレイは汚れなどを引き付けて取り除く吸着力があるということが分かりました。
こすらなくても吸着してくれるから、毛穴の奥の汚れまできれいにできるというとことみたいです。
普通の洗顔料に入っている界面活性剤が入っていなくて、泡立たないのにきれいになるのは天然クレイの吸着力がすごいからだと分かったのですが、それだけではなく泡で汚れを落とさなくてよいので潤いが残るということもわかりました。
うるおいは残して汚れだけを吸着するなんて、すごいですよね。
毛穴をきれいにしたいあまり、ついついこすってしまっていたのですが、セルベストピュアクレイならこすらなくてもきれいになるから自分に合っているのではないかと思ったのです。
天然クレイがきれいに汚れを取り除いてくれて、古い角質もきれいになるので、肌の表面がきれいになることによって化粧品の美容成分が取り込みやすくなるということも気になったポイントです。
古い角質が肌表面に残っていると浸透が悪くなるので、化粧水や美容液をたっぷりと使っても効果を感じることができなかったのかなと思い当たるところがありました。
セルベストピュアクレイに含まれている天然クレイには天然ミネラルがたっぷりと含まれていて、汚れを落とすだけでなく肌がしっとりとして柔らかくなるそうなので、汚れをおとしてスキンケアもできるから口コミで話題になっているようでさらに興味がわきました。
そういえばこれも!…ぷるんぷるんの実に関することも。
プルンプルンの感触が普通の石鹸にはありえないもの、皆それに驚きそして癖になるみたいです。
使い心地も抜群、ただ優しくなでるだけなのに鼻のザラザラがしっかり取れるのでしょう。
洗い流した後はしっとりとツルツルで、美容液をつけたかのような状態みたいです。
ぷるんぷるんの実
by zxz469 | 2020-04-02 06:13 | 高評価

Asuha1169のブログです


by zxz469